Entries



久しぶりの記事ですの>ω<

みなさーん^0^おはですぅー>ω<
いえ~い・ω<☆


やっぱりこれ言わないとですね~><b
最近ブログをさぼり気味なので今日は書くことにしましたぁ^ω^
最近Gがランク2に@@ もぅ1ですが・・・
まぁまたがんばればいいだけの話ですぅ>ω<
では記事をのせていきますね~^^


はじめに・ω・
ボスたちのベストショット集です~>ω<
まずは・・・アークデビル@@!!!!!
アークデビル

フフフ@@

なかなかなものでしょう?^^

まさに悪魔ってかんじですねー><bbb



ちなみにすごくつよぃ;ω;


次はアクアドラゴン>ω<

まず1枚目・ω・

でてきたぁ゜д゜
アクアドラゴン

フフフ@@

でてきた瞬間をとりましたの>ω<

なかなかでしょう?^^

そして2枚目・ω・
アクアドラゴン2

やっぱりかっこいぃー>ω<

これはよくとれましたの@@bb

いちばんすきですぅ>ω<


次は・・・ドラゴリッチ@@;;;
doragoriltuti.jpg


フフフ@@

こういうのもだぁいすき>ω<

かっこいぃ~・ω<☆

どうです?@@たのしめましたか?^ω^

では次のネタへー^^
な、なんとシーフが・・・
天上界


天上界デビューですぅ><bbbbb

すっごくうれしぃぃぃ>ω<  いえいいえいいえいいえいいえいいえい>ω<bbb
いえ~い・ω<☆

ふぅ^^; すいません><つぃ^ω^
天上報酬うれしいですねぇー^^ これからもがんばりますぅー>ω<

次^ω^
万人たち

キャー>ω<
どれもこわぃ;ω;
すごい方々ですねー@@;

次^ω^;
ある日のフォリンPT・・・
テイマだらけですの^^
 なんと1PTにテイマが5人@@@@@@;
フフフ>ω<そんなに皆さんテイマがすきなんですかね>ω<(お前もじゃねぇか・・・
いえ~い・ω<☆


今回はこれでおしまいですの>ω<
またネタもってくるのでたのしみにしててくださいね~><ノ

では^ω^ノシシ

キャー>ω<

みさなーん>ω<
いえ~い・ω<☆(挨拶を先に・・・
あら^^; つい声にでちゃいました>ω<   そんなあほなもりもり~・ω<☆をこんごよろしくおねがいしますねー^^(役立たないかも知れなぃですが・・・
いやー>< 前はスカイプでみんなの声を聞けるチャンスをのがしてしまい・・・ はぁ・・・
ルキsの声ききたぃですぅー>ω< レイsの声もききたいですぅー>ω< テラsの声もききたいですぅー>ω< ブルーsのこ(ドンだけ言うんだ・・・・
皆さんの声がききたぃですの>ω<  キャー>ω<    ・・・・・・  
はぁ・・・
まぁリアは楽しいからいいですけど・・・>ω<  フフフ^^ キャー>ω<
さて・・・ 今回はですね・・・
テラsのやさしさというものを公開したいと思いますの>ω<(ってわかってますよね^^;
ではSSです>ω<
terasama.jpg
terasamamamama.jpg


うぅ;; テラs;ω; ありがとー>ω<
でもこの曲大好きだからやめられないやー>ω< いえ~い・ω<☆

次^ω^
最近知った飛鳥sのメール着信音・・・
juuseidesu-^^

なんと銃声ww しかも生だそうですの>ω< キャー>ω< かっこいぃー>ω< いえ~い・ω<☆


次^ω^
手紙@@
gejrghiunby.jpg
そして・・・
セイジがでましたの@@
seizi.jpg


キャー>ω<
seiziyo.jpg

うぉぉ><
seiiiizi.jpg


迫力ありますの@@

次^ω^
フフフ^^ Ysとの・・・
YYYY.jpg
2ショットですよ@@ キャー>ω< Ysありがとうございますー>< いえ~い・ω<☆



次^ω^
新面sのみっつんとキャピキャピ美女のルキsと・・・@@
GDyo.jpg
GDへデート>ω<(すぃません><;)いきましたの>ω< キャー>ω< たのしぃですー>< いえ~い・ω<☆

次^ω^
姫sの口癖@@(なのかな?

popopo.jpg


おあずけぽwとご飯前にいわれました^^; ぽぽぽー>ω< いえ~い・ω<☆

次^ω^
なんと!! フォリンデビューです><
無題11


いいな・・・(オィ フォリンおいしかったですよぉぉー>ω<  テラsお疲れ様です><

スカイプ・・・会話したいなー><・・・



では・・・


ぅω;ノシシ

たのしぃたのしぃRS生活>ω<

みなさま^^ お世話になっております森です>ω< いやーw こいつ硬すぎてきもぃと思った方、大丈夫です^^ 今だけフルパワーな紳士です>< ですが敬語はもどらないですよ?^^ っとつまらないはなしをしてからの・・・

いえ~い・ω<☆
いやー^^ これいわないと毎日やってられませんよね?^^(あら^^;
みなさんもいってみてください^^ いえ~い・ω<☆ 気が楽になりますよ?^^
じゃぁSSのせまー^^




はじめに^ω^


ほんのささいなうれしさです・・・^^ いえ~い・ω<☆


honnno.jpg


ここはMQできててドロ率が悪いんですがなんとDFをしたら2個いっぺんに@@;
すごくやる気がでましたぁ;д;




次^ω^


GD中のベストショットです・・・ どうぞ・・・

hane.jpg


なんと少女が天使に@@; かわぃぃですね^^ 後翼がきれいだと思いました^^;(こう思ってるのはおれだけですかね^^;) いえ~い・ω<☆



次^ω^


いつも毎度毎度たのしぃGちゃをするんですが、きいているだけでもたのしぃです>ω<
そこで今回はそのきいていたGチャをのせますー^^ 


こちらです^^




ルキs・・・


・・・あはは・・・^^;
ダークンこんにちはー>ω<ノ
テラsやレイsの会話がおもしろくて>< つぃのせちゃいました>ω<
ルキs・・・^^; のせてよかったですかね・・・><;



いつもたのしぃ会話をしているわけですが・・・ 俺はたのしぃ会話や(つまらなかったらすいません><;)たのしぃ生活ができるこのGが大好きです>ω<(もう一生はなれない>ω<)
つまらない俺ですが今後もよろしくお願いしますねー^^;
ダークンもよろしくー>ω<ノ



最後に




hane.jpg


強調したぃのでまたまたのせちゃぃましたぁ>ω<テヘ





では・ω・ノシシ

いろいろのせちゃいます・ω<☆

こんにちはー^^森ですー^^いえ~い・ω<☆
今日もいえ~い・ω<☆な記事をかきますー^^
じゃぁひとつめ^^
なんと・・・一つ目の目標達成しましたぁ;д;

300.jpg




ほんとうれしぃです;д;
これもGみんなのおかげだと思います;д; いえ~い・ω<☆


つぎ^ω^
なんと^^天上界デビューしちゃいました^^;
tenjou.jpg




すぃません・・・ うそです>ω<エヘ  いえ~い・ω<☆(←ごまかしたw


次^ω^
なんてやさしぃんでしょう;ω;ほんとこのGのみなさん素敵ですぅ>ω<
oo.jpg
テラs>< できるだけすぐかえすからね;ω; ほんとすいません><; いえ~い;ω<☆

次^ω^
あら;;自分のブログを見てくれるなんてうれしぃですー>ω< 
疲れふきとぶわぁ´д`いいですねー;;
iwet.jpg

ちどsありがとぉ;; ソンsありがとぉ;;

次^-^
な、なんとGDで・・・
metelo.jpg
FFみたいでかっこいぃー>ω< キャー>ω< 超素敵>ω< いえ~い・ω<☆


そしてアクシデント;;
ara.jpg
なんと壁越えてとんできなさった ゜д ゜;;;



さすがです・・・





次^ω^
ルキsの少しコワィシーン

wa.jpg


キャー>ω<  おぃつめられました;;
まぁルキsやG面sならいいですけど^0^ いえ~い・ω<☆




次^ω^
お、俺にも運がまわってきてのでしょうか・・・  なんと
0000.jpg
ついにヒコゲットですぅー>ω< キャー>ω< いえいえいえいえいえいえいえ~い・ω<☆









現実はあまくはなかった・ω・
ehehe.jpg
うぅ;ω; こんなこといってる時点でひこなんて手に入らないですね;; いえ~い;ω<☆



きょうはこんな感じです^^ どうです?^^ 前よりはおもしろい記事でしょう?^^ これでも結構がんばったんです^^ 
今は武道のMQを進めています^^ つよくなりたぃー>ω< みなさん^^これからもよろしくです>ω<
GのみなさんやGのためにできることがあればなんでもします><ノ







では・ω・

ロトボックス挑戦!!だぉ(^ω^)

ロト挑戦ですぞ!!!

いきなりすいませ~ん いえ~い・ω<☆

ロトダォ^^

いけいけ~^0^

owata.jpg

オワタ\(^0^)/

俺にも異次元よこせぇぇぇ!!!


またこんど挑戦します~・ω<☆ノシシ
