Latest Entries



最近プリンたべすぎかもね^q^

こんちゃったーー^0^ もりもりです@w@

いやー、最近プリンがたべたぃ症候群になっておりますもりもりです@@;

ヨーグルトもおぃしぃょ^q^

とまぁしょーもない話はこれぐらいにしとぃて^q^


なんとなんと・・・


ついに私にもつかえるUがでました@@@@@@

てか・・・



オセーョ゚д゚


ほんとでるのがおそすぎます・・・

それででたUが・・・


8gatu19.jpg



いやー@@ ほんとうれしかった@@;


ちなみにほかのUは・・・


アルバトロス
www.jpg
waltuti.png
UUU.jpg


というまぁいつものとおりですね・ω・


まぁしかたなぃ^q^



そして・・・れべるもちゃくちゃくと・・・

e.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


とまぁ上がってるわけですね^0^

今までサボってたぶんをとりかえさないとね><


そして次は・・・

むぅぽっちが
omosiro.jpg



ほんとおもしろぃww
むぅぽっち最高だょ^^☆

ん?  なんで私がうめっちじゃなくてむぅぽっちってよぶかって@@?


それは・・・


そっちのほうがかわぃぃ気がするから^w^

でわわん^0^


みなさんがんばりましょぅね^q^

「どんなに小さくてもいいのが幸せ どんなに大きくてもいいのが夢」

うみにいってきたょー^0^(おまけもあるょ^w^)

こんにちはーーー^0^

さて@@今日は夏@@ そして夏といえば…



女の子


海´ω`


まぁあたりまえだょねーー^0^

もちろんまぁ目的は

ナンパ


体やいたり泳いだりするため^0^


めっちゃたのしかったょーー^ω^

それになかなかビーチというものはかわいい子たちがいっぱいいますね^q^

きたないおっさんもいるけど・・・


いちどギルメンみんなで海行きたいな^ω^


イケメンとかもいたから若干嫉妬もしちゃぃました@@v


海っていいですねーー^^


クラゲいたから少し刺されそうで怖かったけど@@


ではでは^w^

おまけ↓











顔写真^^

ついでに高校生活のごしょーかいだょ^0^

本日2度目の更新だょーーー^0^


いやー・・・


しんどぃ


いや なんていうか 距離がながくなったっていいますか、彼女ができないっていいますか、テストで赤点とって怒られまくりの毎日っていいますか、このごろ顔があれてきたっていいますか、体もかさかさになってきたっていいますか、RS課金きれちゃってかえっても疲れるっていいますか、宿題めんどくさいっていいますか、

と愚痴をたたきにたたいたわけですが・・・


予想と違う



私の予想してた高校生活とは違う・・・


でも・・・


高校生ってバイトできるんだょね^0^


そこがまた・・・

ちょー楽しい^ω^



え?学校わって?



あんなとこめんどくさぃだけだょ・・・


いくらめんどくさくても学校行ってるだけじゃお金たまんないし?@@

そりゃぁバイトのほうがいいじゃなぃ^0^



しかもかわぃぃこいたし^0^フフ


たべちゃぃたぃ^ω^


とかまぁこんなバカなこと言ってるから彼女できないんですね、はいよくわかります。



でも意外と明るくはなせてよかったょ^q^



まあぼちぼちがんばる><


でわでわ^^  ちょっと宿題が(まったく終わってない)あるのでやりますねぇ^0^

「敗北をあじわった者は勝利に飢える」

みなさ~ん^^ ひっさしぶりですぅーー><☆
いやー@@最近いろんなことがあって復帰しようと思ったらPCつぶれたりなおったらできなくなったりともうめんどくさいことがたくさん@@


でも・・・

こんどこそ完全復帰@ω@


でもやってみたら・・・・

みんなレベルがすごくたかい@@;

もぅ自分がksすぎる領域にはいってた@@;

そしてあせりつつもかりをしようとおもったら・・・


課金・・・・


はぁ・・・・


なんでこのゲームは課金がなきゃこんなに行動範囲が狭くなるんだ@@

しかも・・・

変なワールドまでできてるし@@ 私なりに1か月10倍ワールドつくってもらうより、メイン鯖のキャラが育てられるように全ワールド2倍のほうがよかったんですけどね・ω・

まぁ初心者さんとか無課金の人とかにはすごく優しいシステムなのでそこは運営さんほめてあげたいです^0^

よくやった@ω@


まぁみんなつよくなってて焦ったけど、コツコツやってれば私もあれぐらいにはなってたのかな・・・


まぁなぜかロトなどの引き運が非常に悪いモリモリですが・・・


お金に関してはルキsのドロップ率などを聞いていると泣きたくなってくるんですが。。。(うらやましぃ;ω;


まぁやってればいつかつよくなるだろ、


うん なる なるよ

いつかきっといえ~い・ω<☆な強さになるはず^^


っとおもいつつ無課金でかりをしてみたら・・・・



はい、だめ


まずすぎてレべなんて3時間かってようやく上がるか上がらないかくらいのまずさです

普段は1~2時間なのに・・・


ということで バイトの給料日が20日なので

それまでにできるだけお金を稼いで 課金した後に思いっきりPOTつかいまくろうとおもいます@ω@


装備の事考えててもレべがなきゃいみないだろとおもいまして^0^

ではではがんばりますねぇ^ω^


「努力なんて必ずむくわれるもんじゃない、でもしない奴は絶対になにもおこらないんだ」

もりです~^0^ お久しぶりの更新です@@v

みなさん><☆あけましておめでとうございます><☆
とうとう年も明けちゃいまして・・・
なんと私とレイsは・・・
受験;ω;
・・・・・





早くRS1日中したぃなぁ・・・´д`

最近すごくつらくて・・・   でもいろんな人が相談に乗ってくれて;;
新しく作ったGの人ものってくれましたね・・・
すごく元気をもらいました><v




あはは・・・^^; 相談しすぎですよね@@;w





・・・



ありがと・・・;ω;







っと・・・ 久々の更新なのにこんな暗かったらだめですね・・・ぅω;


今年おみくじ引いたんですけど><☆

デデデデデデデデデデデデデデデデ・・・・




バン!





末吉・ω・



・・・



次@@!
高校受験今とてもがんばってます><(ついついたまに寝ちゃいますが・・・)
めんどくさいですねー><
でもがんばります><ノォー



次@@!
なんと前から悩まされていた腕の痛みが少しずつ収まってきました><ィェィ


キャー>ω<




私生活のことばかりですぃません・・・@@;

RSのないかな・・・

ゴソゴソゴソゴソ@@;


・・・


これだ・・・・><


次><


私の作品です~>ω<☆  Tytle:哀しみの魔女
石化した魔女


ドヤ><

・・・


^0^;;


次@@
新規Gをつくってからの・・・・
Gv1.jpg

初GV@@!!!


写真だと私の☆Darkness galaxy☆がかっていますが・・・

はぃ 負けました@@


でもすごくたのしかったですよー><




よし・・・

つまらなぃ記事ですいませんね><


受験終わったら  そのときは・・・



またお世話になりますね^^;



では・・・



><
